!フラッシュガール!

カメラを構えたラストJDが織り成すオタクな日々の記録であります。

納車されたよ!

昨日面接に行って、まー不合格の臭いを察知してへこたれながら帰る途中に着信がありまして。

ビアンキストアから、「納車の準備ができましたので、ご来店の予約を……」という電話で、手帳も見ずに「明日行きます。」と即答しました。

凹んだ気持ちは何処へやら、もうハッピー野郎で帰宅しましたね。ワタシってば単純♡

 

そんで今日(というかもう昨日だけど)、なかなかいいお天気で日差しも暖かく、ルンルン気分でビアンキを受け取りに行って参りました。

一通りの説明を受けて、会計も済ませて。

しかしそのまま乗って帰ろうと外に出たらなんと

は?なんで?意味わからんぞ???

と思いつつでも輪行袋も買ってないし乗って帰るしかないしとふらつきながらなんとか帰宅しました。

大きい空気入れも背負ってたんですがね!

人生で初めてロードバイクどころかスポーツバイクに乗ったんですがね!!!

雨で路面がめっちゃ滑るしすげースピード出るし信号待ちで立つのもおっかなびっくりだよ!!!!!

俺が何をしたってんだ!!!!!!!!!!

初ロードが雨天ライドとかいう苦行をこなし、すごすごと部屋にロードをあげてタオルで拭きました…雨の日は乗らないって決めてたのに意味ない…

 

災難な初日でしたが、ゆっくり慣れていきたいと思います。

これからよろしくな、ビアンキちゃん!