読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

!フラッシュガール!

カメラを構えたラストJDが織り成すオタクな日々の記録であります。

ブログ立ち上げ。

はじめまして、九葉と申します。
ブログ立ち上げ、記念すべき初記事です。
誰が読むのかわかんないけどとりあえず書いておきます。

いよいよラストJDに突入してしまい、大学生活を振り返ったらぼんやりと過ごしてきたことを改めて実感してしまいました。
やばい、最後の学生生活も残り一年しかない。
最近弱虫ペダルに改めてハマってて、その青春の尊さに焦りを感じる日々。
もう手遅れとか諦めねー。
カメラを買った2年前、ロードバイクに乗って写真を撮りに行く、というスタイルにふわっとした憧れを抱いていたわたしは改めてロードバイクを買おうかなと思い立ちます。
そんなわけで名実ともにラストJDに乗り上げた4/1にとりあえず見るだけ、と近くのビアンキストアにチャリを見に行きました。
まあ気がついたらそのまま買ってたんですけど。
お金どーすんのって自分で今焦ってます。

閑話休題
そういったわけでして、せっかくロードバイクを買ったのなら、その記録を残しておきたいなァと思ってこのブログを立ち上げた次第です。
といってもロードに限らず趣味全般の語り場所にしていこうと思っています。
というかそもそもまだビアンキちゃん納車されてないしね!
しばらくは就活忙しいと思うけどコスプレ撮影の予定もまだちょろっと残ってますし。
ゆーったり書いていけたらな〜と思います。
はてブさっぱりわかんないけどそのうち慣れるでしょう。(?)

どうぞ宜しくお願いいたします。